2011-01-01から1年間の記事一覧

現場に行ってきました5(多分、この春はラスト)

日付は変わって、昨日中野ドリムス夜の部に参戦してきました。 多分、この春はこれがラストの参戦だと思います。 中野の2階席。見にくいと諦めていましたが、ファミリー席真後ろの最前列とあって、見晴らしは良かったです。 ちなみになぜか周りの人が立たず…

現場に行ってきました4

さて、続きです。 その前に、私はブログタイトルにもある通り、元々は小春推し。 一昨年の小春卒業後、推しメンをどうするか悩みました。 落ち着いた先は愛佳で、昨年は通しました。昨日の昼も薄紫の愛佳カラーでした。 でも、夜は地元・れいなの水色武装。…

現場に行ってきました3

今さっき、博多を出ました。 娘コン福岡に参戦してきました。もちろん昼・夜のダブルヘッダーで。 現場参戦を始めて約5年、この二週間は忘れられない参戦となりました。 正直、このまま現場引退してもいいかなとも思いました。 とはいえ、まだ参戦すると思…

甲子園3連勝(個人的に)

もはや恒例のGW甲子園詣で。今年も行ってきました! 一昨年、昨年と宿敵・讀賣を撃破した試合を観戦してきましたが、今年は好調・東京ヤクルトが相手! しかし、私の個人的な不敗伝説は継続しました。 久保康友の快投、アニキの代役・林威助の活躍、そして…

現場に行ってきました2

本日は、横浜BLITZで行われた「小春祭」に参戦してきました。 いやぁ、小春に最接近しましたよ! てか、握手しましたよ!高速だったけど・・・ お出迎えもあったし、本当に楽しめました。 来週末は、甲子園観戦と福岡「れいな祭」!

現場に行ってきました!

実に、昨年11月の娘コン以来の現場参戦! 本日、名古屋ドリ娘。昼の部に行きました。 やっぱり慣れ親しんだ曲のオンパレードは気持ち良かったです。 「温故知新」私の好きな言葉でもありますが、やっていることはほとんど昔の古きよきモー娘。なのですが、…