2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

能見、やったね!!

阪神 9−4 横浜負け越せば最下位転落もあり得た横浜3連戦。見事に連勝を飾ってくれました。そして2年ぶりの勝利をマークした能見篤史おめでとう!今日も今日とてスコット・アッチソンが冷や冷やさせましたが。新井貴浩にも一発飛び出し、アニキ金本知憲は…

残念ながら...

こうしてブログを書きながら、極度の体調不良です。名古屋参戦見送ります。(泣)行かれる方々、頑張ってください。

もう天敵じゃない?

阪神 5−1 横浜このオフにはFAで獲得に乗り出していた「天敵」三浦大輔。しかし、結局残留して今年も天敵かと思われましたが...。オフの恩を忘れていなかった(?)みたいで、アニキ金本知憲に一発をサービスしてくれました。投げては安藤優也。快投で2勝目を…

突然ながら予告。

今週末、土曜日の名古屋参戦します。 名古屋なので、ダブルヘッダーです。

トンネル脱出

阪神3−2中日 甲子園で始まった連敗が甲子園で止まりました。 今日のヒーローは何と言っても鳥谷敬。 精彩を欠いていたアッチソンもそこそこ復活。 またロードに出ますが、勢い取り戻しましょう!

神、降臨!

阪神8−2広島 金本知憲に神が舞い降りました。 驚異の3打席連続アーチ!! そして4安打7打点。 弟分の新井貴浩にも一発が飛び出すオマケつき。 下柳剛の好投も光りました。 この勢いで連勝街道といきましょう。

リニューアル甲子園で劇的勝利!!

阪神 11x−10 広島日曜日の敗戦は忘れましょう。リニューアル甲子園での初戦。当然勝つしかありません。その中で、敵ながらあっぱれの栗原健太。7回で4−10は絶望的でした。しかし、見事な粘り。ホームランなしで差を詰め、迎えた9回。相手の守護神・永川勝…

あちゃー

阪神1−5東京ヤクルト できれば連勝スタートといきたかったが...。 能見篤史先発抜擢も撃沈! 明日へ切り替えましょう。

白星発進!

阪神5−2東京ヤクルト いよいよプロ野球シーズン開幕! そしてこのカテゴリーも復活です。 「カーネルサンダースの呪い」も解け、 今年こそは日本一に向け全力で応援します。 記念すべき昨日の開幕戦は、安藤優也の好投、 アニキ金本知憲の活躍もあっての快…