2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ながら予告です。

明日、横浜出陣します。 ただし、昼の部だけです。 エルダメンバーの勇姿を見届けます。 もちろん、小春もね。

とりあえず

どう考えても現場でない浜松に戻っています。 感想は改めて〓版で発表します。

ワンダ参戦終了

先程ワンダファイナル終了。現在帰路です。 そして名古屋にいます。 少し贅沢をして新幹線で帰ります。

夜待ちです。

え〜今回も夜は高所です。 恐怖症の私にはなかなか厳しい高さです。 グルグルJUMPどうしよ?

ようやく、

購入完了です。約2時間ってところでしょうか。

12時回りました。

でも、まだ購入できていません。 なんか極端に遅い気がします。

既に一時間超

販売スタートから一時間超。 まだ、30段ある階段の下から4段目です。 先が思いやられる。

予期していたが

やっぱりグッズ列進みません。 長期戦になりそうです。

現着

ちょっと前に現着しました。 相変わらず待ち人多いです。 と、1030販売スタート。

本日名古屋参戦

既報の通り本日名古屋参戦します。 今年初の参戦です。ではまた後ほど。

お久しぶりです。そして、

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。といっても、もう今日は3日です。新春公演も始まっているかと思います。私、次の参戦は25日の名古屋を予定しています。今年も引き続き、こはるんと阪神タイガースを追いかけていきます。では、またお会い…