2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そう、だから新井なんです。

阪神 6x−5 東京ヤクルト負けない漢・下柳が先発して安泰かと思ったら、6回4失点で降板。おまけに久保田がその勝ち星を見事に消してしまった。完全な負けムードの中でやってくれました!新井です!!そう、だから新井なんです。思えば3日前、あの時の打者…

ところで今日は中野初日。

ところで本日は中野初日ですね。現場で頑張っている方も多いかと思います。私も5月3日昼には参戦しますので。前週群馬よりみっつぃーも本格復帰。例年いろいろアクシデントはつき物なので、GW中も心配ではありますが、パワフルステージを今から期待してい…

あらら...。

阪神 1−4 東京ヤクルトあらら、サヨナラで勢い付いたかと思ったら、ミスで敗戦って。ちょっと、当初の神通力も薄れてきたかな。アッチソンが連敗っていうのも気がかりかも。ま、気を取り直して、明日、明日。

遅ればせながら

もう、2日も経ってしまいましたが、やっぱりライコネン!!完勝でした。マッサもミスらずワンツー。圧勝でした。それにしてもコバライネンのクラッシュはちょっとヒヤリ。古くからのファンなら、セナやミハエルの事が頭をよぎったかも。無事そうなので何より…

あっ、焦った。

阪神 4x−3 巨人少し覚悟しました。今季初の同一カード負け越しを。でも、やっぱ阪神は阪神、そして巨人は巨人やったな。これが守護神の差ってやつかな。ま、何はともあれ勝ち越しは勝ち越しや。まだまだ、いきまっせ。交流戦までは逃げまっせ。ただ、今か…

うん、うん。

阪神 6−2 巨人まあ、これが本来のあるべき姿やな。岩田、よう放った!初完投勝利おめでとう!!そして、打のヒーローは葛城だな。うん、うん。さあ、明日もいただきや〜!!!

えっ、まさか。

阪神 1−3 巨人まさか、まさか巨人に完敗!!しかも甲子園で。やっぱり昨日の疲れかな。気をとりなおして明日、明日。では、おやくすみん。

首位としては御の字

阪神 2−2 中日いわゆる「痛み分け」ってところか。福原の途中降板には焦ったが、3連戦1勝1敗1分ならば全然大丈夫でしょう。久保田もよく投げた!!さあ、明日からは巨人が甲子園にいらっしゃい。貯金積み上げといきましょう!!

連敗はなしよ

阪神 3−2 中日さすがはタイガース。そして下柳です。前日に完敗しても翌日は接戦を制す。今年は一味違うような気がするぞ。よし、次はプロ野球記録に挑戦だ!!

今季初の負けっぷり

阪神 0−8 中日いやあ、やらかしちゃいましたね。 今季初の見事な負けっぷり。 天敵・中田になす術なしってもんですか〜。 「アッチソン伝説」も3幕で一区切りとは。 ま、名古屋3連勝はないなって思っていましたから、 とっとと切り替えましょう。

はじめまして

皆様、はじめまして。 当ブログの管理人でありますyassimoと言います。「ヤス」と呼んでください。さて、私目は今を遡ることちょうど31年前にこの世に生を受けた者でございます。 つまり、本日(22日)は私にとって31回目の記念日ともなるわけであります。 …