2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はこれで見納めカナ☆

阪神 0−2 中日終わりました。あ〜、終わっちゃいました。最後、藤川球児が打たれたんだから悔いはない。いや、そう思いたい。でも...。好投岩田稔を援護してやらにゃいけない打線が情けなさすぎ。それと、敢えて言えばもう一つ。「なんで、一塁空いてるの…

ポストシーズン初白星

(18日)阪神 0−2 中日 (19日)阪神 7−4 中日え〜、1週間ぶりです。ご無沙汰しました。まあ、阪神の試合もなかったので仕方ないでしょう。さて、いよいよ始まりましたクライマックスシリーズ。セ・リーグの第1ステージは昨年と同一カード。でも、両チ…

F1日本GP決勝

白熱の富士スピードウェイから御殿場に向かう車中です。 ドライだったのに、予想以上に荒れましたね。 ルイス・ハミルトンとフェリペ・マッサはお互い意識し過ぎで共倒れ。 フェルナンド・アロンソが間隙を縫って2連勝です。 秋のアジアシリーズ完全制覇も…

日本GP予選

え〜やってまいりました富士スピードウェイ。 公式予選はやはりルイス・ハミルトンがトップ。 ところが、フェリペ・マッサは不可解な5番手。 これは一体どういうことなのか? 久々キミ・ライコネンのフロントローにも注目。 トヨタ勢も頑張って欲しい。 そ…

[今日のタイガース]ま、そういうもんだよ。

携帯より。あ〜あ、一気に決まっちゃった。 ま、えてしてそういうもんだよ。 CS、CS、気持ち切り換えよ。

大変恐縮ですが...

巨人 4−8 横浜巨人が負けてくれました。マジック2のままです。阪神が試合のない今日、勝たれていたらほぼジ・エンドでした。まあ、昨日あれだけの精神戦を繰り広げればダメージもあるわな。でも、これでおもしろくなりました。可能性が残りました。明日か…

メーク「ミラクル」??

阪神 1−3 巨人ついにこの日が来てしまいました。阪神、首位陥落!13ゲーム差はどこへ行ってしまったのか?そう、そして今日は10月8日、10・8ですよ!?あの「メークドラマ」の日も10・8でした。そして、今回は「メークミラクル」??私、一応「小春推し」です…

ルーキー恐るべし。

阪神 8−3 東京ヤクルト 巨人 3−0 中日昼間に巨人が勝ち、絶対に負けられない戦い。そこで、魅せたのがルーキーの石川俊介でした。6回無安打の圧巻のピッチング。これに打線が応えないわけにはいかないでしょ。9回土壇場にバルディリスがやってくれまし…

ちょっと待って...?

阪神 2−2 東京ヤクルト(延長12回引き分け) 巨人 3−4 中日まず、昼間に巨人が敗れて阪神首位浮上!マジック再点灯。そして、クライマックスシリーズ最後の椅子は中日が獲得。まあ、ここまではいいじゃん。でもって、夜だわ。初回に逆転されるも、鳥谷敬…