ちょっと待って...?

阪神 2−2 東京ヤクルト(延長12回引き分け)
巨人 3−4 中日

まず、昼間に巨人が敗れて阪神首位浮上!マジック再点灯。

そして、クライマックスシリーズ最後の椅子は中日が獲得。

まあ、ここまではいいじゃん。でもって、夜だわ。

初回に逆転されるも、鳥谷敬のタイムリーで同点。

昨日は失敗した救援陣が踏ん張り、結局引き分け。

で、首位は守ったじゃん。でも、これで今季3分け目。

ということは、全試合終わったところで巨人と全く同成績になる可能性が!

その場合、どうなるんだ?セ・リーグの公式サイトを見てみると...

http://www.npb.or.jp/cl/climax/outline.html

って、おい。同成績じゃ全くダメじゃん。

なんとしても勝率で上回らねば。中日、明日も頼む。そして、虎も勝って!

あっ、このブログ「開設100日目」じゃん!!

衝撃の事実が判ったところで、おやくすみん。