2009-01-01から1年間の記事一覧

笑いあり、涙あり、小春らしさ満開の卒業式

今日はそこそこ小春日和だったんじゃなかったでしょうか? 東京厚生年金会館の中は小春日和でした。いや、真夏の暑さでした。 多分皆さんが書き連ねると思いますので、この場では卒業式は割愛します。 いつも通りトピック ・私は見た!小春どあたまからダン…

まもなくです。

万感の思いを胸に抱き、いざファイナルです。

ある程度予想してましたが...

1010現着。 昨日より1時間半早く到着も昨日以上の混み様です。 販売開始が11時ですから早過ぎるっちゃー早過ぎるんですが... まあ、気長に待ちますよ。 グッズ購入だけの人もいるんだろうなぁ。 徹夜組もいるんだろうなぁ。 いろんな人の入り乱れた一種の…

ホテルにて

ちょっと凹んでいます。 ライブ終わり、傘を忘れました。見つかりませんでした。 個人的には、奇跡の「こは推し6連番」に入って、超感動だったのですが... では、トピック ・亀ちゃん、どあたまからえー飛ばす? ・カラオケで部屋を間違った時のごまかし方…

2時間オーバー決定

読みが甘かったようです。 2時間オーバー確定。 ファイナル恐るべし!

現着です。

1145現着。 とりあえず、2時間コースと読む。 まあ、夜公演だけですから、気長に待ちますか。

まだ全然着いていませんが・・・

運命のファイナル2Daysを迎えました。 本日は夜公演に参戦します。 まさしく卒業前夜です。 筆舌尽くせない思いを抱いて... まあ、小春ちゃんのことですから、いつも通りにやってくれるでしょう!

今日はやっぱりおつかれいな〜!

本日、大変ハードなスケジュールでしたが、中野夜の部参戦しました。 早速、トピック。 ・れいな注射好き? ・PPP、ガキさんを子供扱い? ・れいな友人サプライズを台なし? ・さゆみん、お偉いさんにおつかれマンモス? ・ガキさん曲中でれいなにサプラ…

第2現場発見!

夜もすがらの牧之原サービスエリア。 周りを見渡せば、静岡現場帰りで溢れてる。 思わぬ第2現場発見です。

地元の夜の部

昼の件は、未だに納得いきませんが、過ぎた事なので。 静岡を代表するカラー、グリーンで彩られた夜の部のトピック。 ・リンリンのひそかなコンプレックス? ・ガールズトーク、れいなの中1とさゆみんの幼稚園の甘い体験? ・あ〜あ、れいな噛んじゃった? …

地元の昼の部

トピックの前に、まずは運営に抗議! なぜ入場列で待っていた人より先にグッズ列の人を入れたのか? 他の会場ではありえない話。 では、トピック。 ・ガキさんハッピーバースデー ・亀ちゃん締められず? ・さゆみんあわや大火事? ・よろしくチューっすって…

地元より

本日は地元・静岡が現場です。 実は、なにげに地元参戦は今回が2回目です。 しかも娘コンでは初参戦となります。 無論、ダブルヘッダーで臨みます。 では、後ほど。

カウントダウン

小春卒業カウントダウンあと73日

カウントダウン

小春卒業カウントダウンあと75日。

カウントダウン

小春卒業カウントダウンあと76日。

大阪駅より

おいっ!夜まで隣席欠席かいっ! あ〜、今日だけで相当体力削らされた〜! 夜のトピック ・タコ焼きに○○? ・さゆみん、観衆に頼り過ぎ? ・さゆみんにれいなご立腹で、元ヤン目覚める? ・カニの事は愛ちゃんに聞け? ご存知、ズワイガニはクモ科です。

隣が欠席だと疲れます。

はいっ!! で、またその隣が通路だと堪りません! 昼の部トピック ・ジュン子がすべると亀ちゃんがつらい? ・さゆみんの読書大作戦? ・さゆみん歌詞まで出し惜しみ? ・愛ちゃんの大声にれいなビビる? 他にもあったと思うが、疲れで思い出せない。 はた…

今日はスムーズだね

1130に始まったグッズ販売、 1215購入完了です。 まあ、自分は所望の品だけ手に入れれば良かったので楽でした。 それにしても、おはスタに出ていた小春ちゃん、今何処?

大阪お並び中

春に続き大阪ダブルヘッダーに来ています。 前日ノリでしたが、おはスタ見てから出たため、いつもより遅れ気味です。

それにしても

森のホール21、のどかな所でした。 がしかし、帰りの電車は船橋法典で競馬帰りが。 そして、舞浜ではディズニー帰りが大量乗車。 人が多くて堪りません。

カップリング注意

松戸昼の部を終え、帰路についています。 あまり書くとネタばれになりますので。 トピック ・小春、肝心の挨拶で? ・亀井家家訓? ・Sなれいなとその前ではMなさゆみん? ・さゆみん絡まる? ・こうなりゃ主役はやっぱり小春?

こっ、恐え〜。

3階席、おもいっきり高所です。 正直、恐い*1 *1:゜Д゜ll

1130購入完了

とりあえずグッズ購入完了。 腹ごしらえしたいけど、店は何処? それにしてものどかな所です。

1005現着

初松戸、現着。 とりあえずグッズ列並ぶ。 前方がしっかり見えないので、何人いるかは判定不能。

気を取り直して

衝撃発表から一夜。 気を取り直して、松戸へと向かいます。 昨日、現場だったらと思うと...。 一晩を経て、だいぶ落ち着きました。 いつも前向きで明るい小春の事だから。 卒業も前向きに捉えよう! 卒業カウントダウン、あと78日。

言葉が出ません...

オフィシャルサイトに衝撃的なニュースが...http://www.helloproject.com/news/0909199997_kusumi.html「久住小春」に関する大事なお知らせ !?このパターンはどう考えても「卒業」...中身を見れば、あぁやっぱり...秋ツアーをもって、娘。はおろかハロプロま…

夏ハロ名古屋夜待ち

現在、夜待ち中です。 昼はかなりセーブしました。 それでも息は切れましたが... 何とか夜に体力繋げそうです。 この次は浜松よりお伝えするでしょう。 ではまた。

購入完了

1330購入完了。 疲れた(´ε`)

まだ着かない

1300ようやく目の前まで来ましたが、まだ届かず。 名古屋は毎度毎度段取りが悪い。

稀に見る遅さ

1230進まねぇ。 突然、日がさし暑い。 体力も奪われます。 厳しいですね。