2010-01-01から1年間の記事一覧

うわぁ〜、しんどい!

秋ツアー最初で最後の参戦終了しました。久しぶりのGJとかOHとか、体力的にはかなりしんどいです。トピックしとく?いっとく!・静岡→まったり→え〜? ・中国のお正月は爆竹です? ・ジュンジュン軍団現る? ・そーなんです、亀井なんです?踊る時は、歳…

最初で最後

実に5月以来の現場。 娘。秋ツアーは地元、静岡昼が最初で最後です。 はぁ〜(-.-;)

夜は比較的穏やかに

昨日の夜の部トピック ・さゆみんとおかしな仲間たち? ・今夜限定!蘇ったまゆげビーム? ・愛ちゃんうさ耳で旧友と再会、無理がられる? ・挨拶中にれいなが消えた?一体何が?れいなは多分身につける物を何か忘れたと思われますが... あと、れいなは足を…

それはもしかしてオフレコ?

昼の部トピック ・人見知りガキさんのひそかな悩み? ・さゆみんの部屋の見られちゃいけない物? ・れいな本編ラストMCに大遅刻? ・愛佳暴走!ジュンジュン飛ばす? ・大ラスで愛ちゃんがまさかのオフレコばらし?どうやら娘。は、○○○○に行くみたいです。

超久々更新!

本日、神戸参戦です。 現場は1月名古屋モベキマス以来ですので、超久々更新となりました。 ちなみに昨日は甲子園にも参上! 昨年GWに続き、観戦試合勝利となり、セルフ不敗神話誕生です! 小春卒業後、初の娘。ツアー参戦となります。 また、後ほど。

哀悼

後藤真希さんのご母堂の突然の訃報に際し、慎んでご冥福をお祈り申し上げます。

そういう時ほど

おつかレーニャ って別にれいな推しになったわけではありませんが。 名古屋帰りの車中。現在浜松です。一昔前はここが終点でしたが、今は通過駅に過ぎません。 モベキマス。迷いながらの参戦。 こういう時に限って、神の贈り物とも言える座席割り。 昼は通路…

2010年最初の現場参戦です。

本日、モベキマス名古屋に向けて移動中です。 今回、正直参戦に向けては葛藤がありました。 言うまでもなく、「小春の卒業」がそこにありました。 このチケットは小春の卒業発表前に申し込んだもので。 もし、払い戻しが効けば、それも考えたかもしれません…