2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉公演感想。

そういえば、本日はこはるんの地元・新潟での公演でしたね。参戦された方、乙です。さて、昨日、死ぬ思いで千葉公演に参戦したわたくしは、本日無事浜松へ帰還。そしてようやくネット環境が開通です。あ〜、これでやっと普通にブログが打てる。で、その千葉…

だけど、ネェネェ

だけど。明日新潟ないからぶっ跳べたんだよね。完全燃焼!!

そりゃ...

アピールしまくりだわ。でもって、右腕確実に腱しょう炎だぞ!

さらにミラクル!

3階とはいえ前から2列目。最前は強制着席だから実質最前!

弾けるわなぁ。

普段振りコペしていない曲まで目一杯コペ。限界への挑戦だわ。

何がヤバイって...

だって、両隣が欠席。となれば踊るスペース3倍。そりゃ...

やっば〜い

はっきり言って死にそうです!こんな踊れたの初めてだぞ!!

夜の部入場

3階。うわ〜、高いぞこりゃ。これぞ一般発売の醍醐味やね。

外、さぶ〜!

昼終わりで一旦外へ。汗かいた身体に寒風が凍みます。

ジョイン希望

新潟行けないので、空席あれば誘ってください。

ところで、

このこはリング内で千葉オフ会をする人はいるのかな?

購入完了

ほぼ1時間で購入完了。そんなに焦らなくてもよかったかな。

グッズ列動き鈍い

売り子さんが少ないのかな?30分以上経ったけど辿り着かない。

1105千葉現着

現着です。まだ混雑軽い方です。

明らかに現場じゃ

現場じゃない浜松に到着しました。今日の流れでコーンスープが飲みたくなったので缶のやつを飲みます。

もういないけど、

帰りの新幹線の中です。一言感想を。良悪両意味でれいなが目立ち、亀ちゃんが客いじりを覚えていた。

夜の部終了

夜終わりました。これから浜松へ帰宅です。って、長っ。

夜行きます。

只今、夜の入場待ちです。

再現着

一旦当日物のグッズを買い終え、再度現着です。ほぼ9時に現着しました。相変わらず並んでいます。ところで、ここのところとある事情でPCによるネット環境を失っています。携帯からのアップとなります。

本日はグッズ購入のみ

え〜、久々の現場です。 といっても、本日はグッズ購入のみです。 だってチケットないもん。 でも、大方のグッズを今日手に入れる作戦に切り換えました。 購入次第、今日は撤収です。 ではまた。