2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛は両足に出ました。

まあ、良い意味で身体を使ったGWでした。昨日(日付上は一昨日ですが)のリンク元を貼っておきます。http://d.hatena.ne.jp/yassimo/20081123なぜ、踊らされたのかはこの時の千葉とほぼ一緒です。ちなみにタイガースは2日連続で雨天中止。せっかく、4日…

もはや現場ではない

大阪駅桜橋口より。 夜の部のトピック ・さゆみん6期を熱く語る? ・小春ちゃんの迷惑なプレゼント? ・浪花っ娘気取りのえりりん? ・まさかまさかの大トリ愛ちゃん? 以上、ちょっと肌寒さを覚えているバス待ちより

あぁ、結局。

踊らされました。 3階席だったので、本当に楽するつもりでした。 でも、昨秋の千葉と同じことが起きては...。 リンクは後で貼っておきます。 疲労困憊の中、このあと高速バス乗って帰ります。 では。

さすがに

昼の部終わりの現場です。 さすがにもう限界かも知れません。 脚が悲鳴を上げています。 夜の部は久々の3階席。 ちょっと静かにしてようかな。 でも、自分にとってはファイナルだからなぁ。 揺れています。 昼の部のトピック ・月島きらり例によって ・押し…

おはようございます

タイトル通りです。 0800現着し、朝マックを終えたyassimoです。 来る途中、搬入作業を行っているスタッフを見かけました。 つまり、そんな時間ですが推定50人程います。 おまけに空は掻き曇り、少し肌寒いです。 一昨日、中野で小爆発し、昨日甲子園で打倒…

といっても甲子園です。

阪神6−0巨人 やってやりました!! 巨人戦連敗ついにストップ。 それも参戦の時になんて。 いやぁ、最高の気分です!!

一足お先に

明日の大阪厚生年金会館に向けて、 というか、実は今日のTG戦観戦に向けてなのですが、 目下移動中のyassimoです。 さて、本日は昨日熱狂の中野できらレボファイナルライブですね。 本編が一足先に終了しているので、 月島きらりstarring久住小春もひとまず…

終ってますけど、

後先考えずにやってしまった。 明後日大阪あるのに...。どうしよう! しかも明日移動での先乗りだぞ。 今晩中に筋肉痛が治ることを節に願います。 ちなみに本日のトピックとしては、 ・「え〜〜」の快感 ・自分大好き久住小春? ・謎のDJ KOHA? ・黒さゆみ…

なんやかんやで

お久しぶりです。 今日はタイガースも負け、あまり気分は良くない中ではありますが、 明日のサンプラザ昼夜参戦します。 ダブルヘッダーは昨年の千葉以来になります。 そして、その勢いのまま大阪に乗り込みます。 こちらもダブルヘッダーです。 ハードなG…