2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

笑いあり、涙あり、小春らしさ満開の卒業式

今日はそこそこ小春日和だったんじゃなかったでしょうか? 東京厚生年金会館の中は小春日和でした。いや、真夏の暑さでした。 多分皆さんが書き連ねると思いますので、この場では卒業式は割愛します。 いつも通りトピック ・私は見た!小春どあたまからダン…

まもなくです。

万感の思いを胸に抱き、いざファイナルです。

ある程度予想してましたが...

1010現着。 昨日より1時間半早く到着も昨日以上の混み様です。 販売開始が11時ですから早過ぎるっちゃー早過ぎるんですが... まあ、気長に待ちますよ。 グッズ購入だけの人もいるんだろうなぁ。 徹夜組もいるんだろうなぁ。 いろんな人の入り乱れた一種の…

ホテルにて

ちょっと凹んでいます。 ライブ終わり、傘を忘れました。見つかりませんでした。 個人的には、奇跡の「こは推し6連番」に入って、超感動だったのですが... では、トピック ・亀ちゃん、どあたまからえー飛ばす? ・カラオケで部屋を間違った時のごまかし方…

2時間オーバー決定

読みが甘かったようです。 2時間オーバー確定。 ファイナル恐るべし!

現着です。

1145現着。 とりあえず、2時間コースと読む。 まあ、夜公演だけですから、気長に待ちますか。

まだ全然着いていませんが・・・

運命のファイナル2Daysを迎えました。 本日は夜公演に参戦します。 まさしく卒業前夜です。 筆舌尽くせない思いを抱いて... まあ、小春ちゃんのことですから、いつも通りにやってくれるでしょう!