千葉公演感想。

そういえば、本日はこはるんの地元・新潟での公演でしたね。

参戦された方、乙です。

さて、昨日、死ぬ思いで千葉公演に参戦したわたくしは、

本日無事浜松へ帰還。そしてようやくネット環境が開通です。

あ〜、これでやっと普通にブログが打てる。

で、その千葉は、というか今回のツアーの感想を話せば、

本人たちも言っていたけど、結構良い意味でヤバかった。

大阪が残っているので詳細は話せませんが、選曲もまずまず。

MC割りもそこそこ良かったと思います。

極めて個人的なレベルでいけば、まさか一般発売であのミラクル!

詳しくは、昨日のケイタイバージョンをご参照ください。

それにしても、筋肉痛が...。

ライブ行かれる方々、いくら自分の周りが欠席でも騒ぎ過ぎには

注意しましょう。それでは、おやくすみん。(久しぶり!)