現場に行ってきました5(多分、この春はラスト)

日付は変わって、昨日中野ドリムス夜の部に参戦してきました。
多分、この春はこれがラストの参戦だと思います。
中野の2階席。見にくいと諦めていましたが、ファミリー席真後ろの最前列とあって、見晴らしは良かったです。
ちなみになぜか周りの人が立たず、そのブロックのその列ただ一人の立見で幾分恥ずかしかったです。
さて、ライブの方はと言えば、やっぱり我々世代にはドリムスですね。
MCのツボも分かるし、ノリ遅れもない。十二分に楽しめました。
そして小春ですわ。やらかしました。DVD入ってるのに・・・
まあ、そういうハプもライブならではですな。
私にとっては忘れられない春の締めくくりとなりました。はず・・・
多分、次は秋へつづけ