現場に行ってきました4

さて、続きです。
その前に、私はブログタイトルにもある通り、元々は小春推し。
一昨年の小春卒業後、推しメンをどうするか悩みました。
落ち着いた先は愛佳で、昨年は通しました。昨日の昼も薄紫の愛佳カラーでした。
でも、夜は地元・れいなの水色武装。理由がありました。
2列目だったんです。
そして、会場で思わず動揺!カメラ通路で1列目がない!最前列だったんです。しかも右センターブロックの通路脇!
この位置で愛佳カラーは無理・・・愛佳、ごめんね。
そして始まった最前列ライブ。ち、近いっ!れいなが、愛佳が、愛ちゃんが、みんなが、本当に近い!
この感覚はやばかった。
もう、夢心地でした。カメラが横切って、多少邪魔くさかったけど。
こうして、夢のひと時は過ぎ去りました。
おかえりな、おつかれいなライブ、最高でした。
今朝もカバンの中では、青と紫のサイリウムが淡く光っていました・・・

おっ!ライブそのものの内容がない。たまにはいいでしょ。てか、最前列のインパクトが強すぎた!
来週は、再びドリムス。つづけ