ついに・・・止まった・・・

阪神 1−2 福岡ソフトバンク

日本シリーズ第2戦。阪神ポストシーズン連勝がついに止まりました。

能見篤史も悪くなかった。しかし、出鼻を挫いたホークスの攻撃、見事でした。

内川聖一、ここ一番はやっぱり勝負強い。

そして、完全な失投を見逃さなかった李大浩の一発。効果は大きかった。

今日は何より5回まで完全に抑えられた武田翔太に尽きるかな?

初物に弱いところを見事にやられてしまった。

とはいえ、終盤は完全に押していた。あと1点が取れなかっただけ。

安藤優也も、高宮和也も、松田遼馬も素晴らしかった。

梅野隆太郎も盗塁阻止で肩慣らしが出来た。

東京ドームで巨人相手に4連勝出来たのだから、ヤフオクドームでも出来るはず。

福岡のファンを黙らせてやろうではないか!いつまでも内弁慶とは言わせない!