我慢の限界!

阪神 1−3 巨人

そう思ってる虎党は私だけではないはずです。

なんだか目に見えていたかのような逆転負け。

今季初だか知らないが、これで5連敗。(今まで無かったのが不思議・・・)

もう内容を語る気にもなれません。

3位で進むクライマックスシリーズに何の意味もありません。

いっそのこと4位に落ちて、徹底的に出直した方がいいかもしれません。

むしろ巨人が嫌がるのは、横浜DeNAでしょ?

そして、和田豊。首をかけてくれ!選手の士気を上げるにはそれくらいの覚悟が必要なのでは?

明日、勝って巨人と五分で終えられるか?無様に3タテ食らうか?

甲子園が大荒れにならないことを願います。