あ〜あ・・・

阪神 2−4 巨人

ついに3連敗。今季初とはいえ、痛い・・・

ただ、打順の組み方、選手の使い方は、今日は正しかった。

前田大和は、2番センターで固定した方がいい。そして、フル出場には拘らなくてもいい。

調子の上がらない福留孝介は無理してスタメン起用してもダメ。臨機応変に考えるべき。

後は、100球を乗り切れない先発投手をどうするか?

能見篤史は乗り切ってもらわなくては困る。藤浪晋太郎は早めにスイッチ。

今ここで対策を打っておけば、交流戦に間に合う。

そして、榎田大樹。先発居残りのラストチャンスと思って投げて欲しい。

ダメなら交流戦は中継ぎだろうから。

とにかく、一つ勝とうよ!