やらかしましたよ〜

yassimo2008-07-31

全セ 4−5 全パ

え〜、祭典・オールスターゲーム第1戦です。

京セラドームだったので、阪神勢が大活躍でした。

まずは、トラッキー。(ってマスコットかい!)

そして、あと一歩でMVPだったはずの金本知憲

はたまた、しっかりと抑えてアピールの藤川球児

でも、しっかりとやらかしてくれました、久保田智之

まさしく、ご存知「久保田劇場」全開です。

一撃でMVPを山崎武司に持っていかれました。

いや〜、他のセリーグチームに申し訳ない。

でも、これが久保田智之なんですよ。

ま、明日はハマスタですからきっちり勝ちましょう。

落合監督、久保田→藤川の順番は守りましょうよ。

ではでは、いつものおやくすみん。