ゲゲッ、3連敗!

阪神 9−10x 千葉ロッテ

まずは、昨日のお詫びからです。

岩手・宮城内陸地震で被害に遭われた皆様、心からお悔み申し上げます。

死者が少ないのは何よりと申しましたが、実際亡くなられた方もいる訳で、

少し配慮を欠いた言葉だったと思います。亡くなられた方のご冥福を

心よりお祈り申し上げます。

さて、我らがタイガースは悪夢のようなサヨナラ負けでよもやの3連敗。

あれほど味方してくれた勝利の女神はどこへ行ってしまったのやら。

プロ初先発となった期待の若手・鶴直人でしたが、う〜ん残念。

洗礼を浴びてしまいました。それでもよく追いついたんだけどな...。

ま、まだ交流戦優勝の可能性は残っているので、次です次。

ってことで、今日はF1もないし、いつものおやくすみん。