ごっちんについて

昨日のお話の通り、ごっちんの話をしようかと。

私、yassimoは現在でこそ小春推しでやっていますが、

先日の参戦暦を見てもらえば判りますが、基本ごま推しでした。

http://d.hatena.ne.jp/yassimo/20080523/1211554411

昨年のごっちん聖誕祭は、前日の休日出勤に関わらず参戦。

そんな中で、実弟の刑事事件に巻き込まれハロプロ脱退。

非常にショックでした。もちろん早期復帰を願いました。

ブログ再開があって、ただ開店休業状態で心配してました。

そして、発表されたavexへの移籍。個人的には複雑です。

UFAに残っていれば、娘。メンバーとの関わりもあったはず。

avexメンバーとして、浜崎あゆみ倖田來未との関わりも

楽しみですが、ハロプロとの関わりが絶たれてしまったのは

少々残念です。小春ちゃんの前の「初代ミラクル」だった

訳ですから。そんなこんなで複雑な気分の週末です。

復帰は大歓迎です。ただ、まだ先が見えない気分です。

卑怯かも知れませんが、私としては当分静観しようかなと

思います。しばらくは小春ちゃん一本でいきます。

ただ、また聖誕祭やれば行くんだろうな。

ま、その時はその時です。以上、長くなりました。