ファイナル行かれた方、乙です。

「シングル大全集」昨日がファイナルでした。

私は参戦しませんでしたが、参戦された方々乙でした。

本日のポケモーさゆみんが白状していましたが、

土曜昼の「かしまし物語」で歌詞を間違えたみたいですね。

中野の時は、ガキさんに靴を間違えられ、今度は自爆。

東京でのさゆみんは何かありますね〜。

おそらく明日にはファイナルのツアー日記がアップされるでしょう。

でもこの形のツアーは結構良かったと思いますよ〜。

昔の曲もやっぱり良いもんです。(っていうか、そっちの方が...)

皆様はどのように感じましたか。とにかく皆様「おつかれいな〜」

今日はいつもと趣を変えて、おやさゆみん!!